« 思わず体が震えてしまうくらいの出来だった『おくりびと』 | トップページ | 『パコと魔法の絵本』観ると、映画は現実味がないのも魅力の一つだよねって思う »

夏休み終わった

先週で夏休みが終わったわけだけど、転職しようと思ったら最終面接で落ちたよ。
今の会社でがんばって力付けることにしました。

そんなことより公開してすぐ観に行ったパコと魔法の絵本が面白かったから後で書く。
ってか、忘れないように感想書こうとしてる映画が溜まってきた。あとで一気に書くか。

|

« 思わず体が震えてしまうくらいの出来だった『おくりびと』 | トップページ | 『パコと魔法の絵本』観ると、映画は現実味がないのも魅力の一つだよねって思う »

仕事メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/42586465

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わった:

« 思わず体が震えてしまうくらいの出来だった『おくりびと』 | トップページ | 『パコと魔法の絵本』観ると、映画は現実味がないのも魅力の一つだよねって思う »