« 「重力ピエロ」読むと家族っていいなって思える | トップページ | 崖の上のポニョは面白いけど映画じゃなくても良い »

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないが本になるらしいよ

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

すげーね。確かに読んでて面白かったものね。次はまだかねって。

プログラム系やったことある人だと想像できるから面白い。

作り話かもしれないけど、次から次へと繋がるドラマ感が面白かったなぁ。

後輩に見せるために買おうかな。

モチベーション上がるし。

会社の経費で買ったら怒られるかな。

リンク: ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない まとめ 書籍化:ハムスター速報 2ろぐ.

第一部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-218.html

第二部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-223.html

第三部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-224.html

第四部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-239.html

第五部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-242.html

完結
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html


|

« 「重力ピエロ」読むと家族っていいなって思える | トップページ | 崖の上のポニョは面白いけど映画じゃなくても良い »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

電車男みたいな感じ?面白そうだね。
いまの自分の境遇と比べて、自分の考えの甘さに気づけるかもしれないし。

ネットで見たら面白そうだったので、買って見ます!

投稿: yoppy | 2008年6月13日 (金) 08時48分

読んでて「あるある」って思うことが多いのよね。
そして「こんなにひどいところがあるのか」と。
ネットで読んじゃえば買わなくてもよさそうだけど、
手軽に人に読ませたり、たまに自分のモチベーション上げるために欲しいかなーと思った。

投稿: monmon | 2008年6月13日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/41485771

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないが本になるらしいよ:

« 「重力ピエロ」読むと家族っていいなって思える | トップページ | 崖の上のポニョは面白いけど映画じゃなくても良い »