« 友人の結婚式で得られる幸せ | トップページ | 『転々』は映画だった。『イン・ザ・プール』はコントだった。 »

eiko[エイコ]は麻生久美子のPVみたいな出来だった

気づいたら5時過ぎてて、寝ようか迷った挙句まだ見てなかった『eiko[エイコ]』を見てみた。

ダラ見。

ネットとか、パソコンで他の用をやりつつって感じ。

ストーリーだけど、すごい盛り上がりがある映画でもないかな。

色々起きてるんだけど、何も起きてないように感じるくらい。

でも、悪い意味じゃなくて深夜の感じにピッタリだった。

麻生久美子に興味ないけど、綺麗な人だなと思ったし。

ゆったりした映画が好きな人にはいいんじゃないかな。

こういう映画を深夜に流したら結構受けると思う。

人間は少しずつ誰かに依存して生きてるんだなぁって思う映画。

で、終わった時にほんのちょっぴり何かが変わってる気がすると。

ただ、僕はこういうまったり系の映画なら『ココニイルコト』の方が好きかな。

eiko[エイコ]
eiko[エイコ]
posted with amazlet on 07.12.02
ジャパンホームビデオ (2004/11/25)
売り上げランキング: 5684
おすすめ度の平均: 4.0
5 最初はタルいかも。でも最後まで見てほしい。
5 俳優陣の魅力全開
5 麻生久美子はやっぱり・・・
ココニイルコト
ココニイルコト
posted with amazlet on 07.12.02
バンダイビジュアル (2002/01/25)
売り上げランキング: 8521
おすすめ度の平均: 4.0
4 ラブストーリーとはちょっと違う
5 ラブストーリー?
5 温もり。

|

« 友人の結婚式で得られる幸せ | トップページ | 『転々』は映画だった。『イン・ザ・プール』はコントだった。 »

☆3」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/17248630

この記事へのトラックバック一覧です: eiko[エイコ]は麻生久美子のPVみたいな出来だった:

« 友人の結婚式で得られる幸せ | トップページ | 『転々』は映画だった。『イン・ザ・プール』はコントだった。 »