« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった | トップページ | 『デス・プルーフ』観て胃が痛くなったけど、最後はすっきり »

『ガリレオ』見てみたけど品川がいらない

品川がホントにいらないね。

原作にない役だからどれだけ重要なのかと思ったらギャグっぽくする役目だけって。。

あと、主役2人の設定いじるのはいいけど、刑事を女にしたせいで2人のつながりみたいのがなくなっちゃったな。

これはダメだ。

原作の理系の堅苦しさが全くなくなってしまって魅力がすっかりなくなっちゃった。

東野圭吾はホント、映像化に対して甘いなぁ。。

映像は別作品だから好き勝手やっていいみたいなこと言っちゃうからこんなことになるんだろうなぁ。

これだと『容疑者Xの献身』の映画化が全く期待できなくて残念。

原作すごい面白かったんだけどなぁ。。ホントに残念。。

|

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった | トップページ | 『デス・プルーフ』観て胃が痛くなったけど、最後はすっきり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/16903210

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガリレオ』見てみたけど品川がいらない:

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった | トップページ | 『デス・プルーフ』観て胃が痛くなったけど、最後はすっきり »