« 『ミルコのひかり』の草原行きたい | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった »

『傷だらけの男たち』のEDはねーよ

金城武を久々に見た。

予告観て、ちょっと面白そうだったのと、映画のポイントがたまってたので観た。


恋人を失って刑事を辞めた主人公(金城武)が、

自分のボス(トニー・レオン)に関わる事件が元で自分を見つめなおす話。

最終的に事件の真相を解明するわけだけど、演出とBGMが良かった。

特に「ラウ・チンヘイ部長」って所と、卓球のラケットを見つけるところ。

それとトニー・レオンが出てくるところだと、奥さんに病室で見つめられるシーンかな。

かっこいいなと思った。

あとは、すごいところから伏線回収したなって驚きがあった笑


ただ、演出が「あれれ」ってとこもあった。

「そんなに大怪我なのに顔は平気なのかよ。」とか、

「そこを撃つのは大変だよなぁ。しかももっと衝撃あるんじゃないのか?」とか。

でも、一番興ざめしたのはEDだよね。

浜崎あゆみの曲が流れて一気に台無しにしてくれた。

余韻も何もあったもんじゃない。

もっとかっこいい曲流してくれよ。

それか情緒があるやつ。


全然話が進まなくてゆったりだなぁと思ったけど上映時間は結構短かったんだよね。

さくっと観るには良い映画だったと思う。

☆3。

『傷だらけの男たち』公式ページ

|

« 『ミルコのひかり』の草原行きたい | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった »

☆3」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/16802043

この記事へのトラックバック一覧です: 『傷だらけの男たち』のEDはねーよ:

« 『ミルコのひかり』の草原行きたい | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった »