« 給料ホント少なくなってるのね | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』は絵本にするべき »

『恋するマドリ』おしゃれ映画だと思ってたよ

恋するマドリ

予告観てたら音楽と映像に惹かれて観に行ってしまった。

すっかりおしゃれ映画だと思って観始めてたから前半の途中でアレ?って思った。

ユイさんが山師の想像するシーンで「これ、この映画じゃあんまり良くない演出じゃなくね?」って思い、

「でも、他の演出が良いからとりあえずいっか。」ってなり、

その後、光の演出があって「あぁ、この演出好きだわぁ」ってなって、

「やっぱりおしゃれ映画だな」ってテンション持ち直し。


…と思ったら、世良さんが船で出てくるシーンで大爆笑。

「ねーよw」って笑ってしまった。

中西学がバラエティ慣れしてるせいで、最終的に完璧コメディ映画として観れました。


何か、テーマとかそういうの考えながら観るような映画じゃないって思った笑

結局「恋するマドリ」ってなんだよwってなる

笑いながら観れた良い映画だった。

演出も結構好きだったし。

特に光の演出は長々と撮ってるところが岩井俊二っぽくて好きだった。

あと、新垣さんかわいい。

大声出すシーンは似合わなかったけど。

1000円で観るならもう一回観たいかも。

その後品川に行く機会があったから北品川のロケ場所も観てきてしまったよ。

何か後引く感じなので☆4。

|

« 給料ホント少なくなってるのね | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』は絵本にするべき »

☆4」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/16322518

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋するマドリ』おしゃれ映画だと思ってたよ:

« 給料ホント少なくなってるのね | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』は絵本にするべき »