« はてブのタグが増えてきたから整理目的も兼ねてGreasemonkey作ってみたけどイマイチ | トップページ | 給料ホント少なくなってるのね »

はてブのブックマークのキーワードを上にするようにした

この前のgreasemonkeyに機能追加。

はてなブックマークの「おすすめタグ」と「キーワード」に色付けしたわけだけど、
「キーワード」が自分のタグより下のまんまだと意味がない。
#タグが多すぎて見えないから。

ってことで、「おすすめタグ」と自分のタグの間に「キーワード」を入れるようにした。
キーワードは数個しかないだろうし、使わなかったら無視するだろうし。

はてブは自分でカッコつけてタグ付けしていくものなのかな。
タグが増えすぎちゃった場合、
「自分のタグから必要なのを探してクリックする」
って作業は非効率な気がする。
みんなどうやって入力してるんだろ。
「hatena_bookmark_cmp.user.js」をダウンロード

|

« はてブのタグが増えてきたから整理目的も兼ねてGreasemonkey作ってみたけどイマイチ | トップページ | 給料ホント少なくなってるのね »

Greasemonkey」カテゴリの記事

javascript」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プログラミング」カテゴリの記事

仕事メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/15905011

この記事へのトラックバック一覧です: はてブのブックマークのキーワードを上にするようにした:

» はてブのタグが増えてきたから整理目的も兼ねてGreasemonkey作ってみたけどイマイチ [いっちにぃさんぽ]
ソーシャルブックマークではてなブックマークをよく使ってるんだけど、 付けてるタグ [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 11時21分

« はてブのタグが増えてきたから整理目的も兼ねてGreasemonkey作ってみたけどイマイチ | トップページ | 給料ホント少なくなってるのね »