« はてブのブックマークのキーワードを上にするようにした | トップページ | 『恋するマドリ』おしゃれ映画だと思ってたよ »

給料ホント少なくなってるのね

給与明細が電子化されてからちゃんと見てなかったんだけど、
あまりにもニュースで「住民税住民税」言ってるから今月の給与見てみた。

びっくりするね。
手取り18万とかだったよ。
残業もせずとか天引きがあるとは言えこれはびっくり。

そりゃみんな騒ぐわ。

|

« はてブのブックマークのキーワードを上にするようにした | トップページ | 『恋するマドリ』おしゃれ映画だと思ってたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/15921040

この記事へのトラックバック一覧です: 給料ホント少なくなってるのね:

« はてブのブックマークのキーワードを上にするようにした | トップページ | 『恋するマドリ』おしゃれ映画だと思ってたよ »