« 時計野はりさんから返信来た。良い人だ。 | トップページ | TheSecret観るだけで空も飛べる気がする »

岩井俊二映画観てー!

早稲田松竹っていう映画館知ったんです。

たかだのばばだけど安くてすごいの。

1日に見たら800円で2本も観れちゃう。

それでね、企画物もやってて、それが岩井俊二なのですよ。

9本のうちから選ぶアンケートやってる。

うひょーどれも観てー。

花とアリスとリリイは最近映画館で観たので、

打ち上げ花火にしました。

7月だし。

背伸びした感じの奥菜恵がすごくいい。

|

« 時計野はりさんから返信来た。良い人だ。 | トップページ | TheSecret観るだけで空も飛べる気がする »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/14845759

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井俊二映画観てー!:

» スパイダーマン3 [スパイダーマン3を徹底攻略]
まもなく公開されるスパイダーマン3!!果たしてシリーズ完結の結末はいかに!![映画館] [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 08時32分

« 時計野はりさんから返信来た。良い人だ。 | トップページ | TheSecret観るだけで空も飛べる気がする »