« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

岩井俊二映画観てー!

早稲田松竹っていう映画館知ったんです。

たかだのばばだけど安くてすごいの。

1日に見たら800円で2本も観れちゃう。

それでね、企画物もやってて、それが岩井俊二なのですよ。

9本のうちから選ぶアンケートやってる。

うひょーどれも観てー。

花とアリスとリリイは最近映画館で観たので、

打ち上げ花火にしました。

7月だし。

背伸びした感じの奥菜恵がすごくいい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

時計野はりさんから返信来た。良い人だ。

Tokeinohariいやね、家に帰ってポスト開けてみたらハガキが入ってるわけ。

かわいい絵柄で「何か雑貨屋のオープンDMかな?」 とか思ってみたら、

時計野はりさんからでビツクリ。

時計野はりって人は最近『お兄ちゃんと一緒』とか書いてて、

昔からこの人の話結構好きなのです。

#短編がどれも面白い。あと、隅っこに書いてある4コマとか。

お兄ちゃんと一緒の6巻が出た時に、たまたま余りハガキがあったので送ったのです。

昔の読み切り(サンタの話)とか読み直して良い気分になったこともあり。

で、送ったのだけど、その返事が今日来たと。

思わず感動しちゃったよ。

新人の頃ならまだしも、今はもう忙しいんじゃないかなって思うし。

手書きメッセージ付きでこういうのを返信してるのはすごいなぁって感動した。

と言うことで、なおさらファンになりました。

もうLaLa読んでないからどんな様子かわかりませんが。

お兄ちゃんと一緒 6 (6)
時計野はり
白泉社 (2006/10/05)
売り上げランキング: 6062
おすすめ度の平均: 4.5
4 17には見えませんよ・・・
5 正さん、かわかっこいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »