« 子供かわいい『幸せのちから』 | トップページ | 時計野はりさんから返信来た。良い人だ。 »

コントだったな『パフューム』

最後の方は笑ってしまった。

物語の方向性がわからなかったな。

サスペンスとして観たらよいのか、主人公の孤独を観たらよいのか、ギャグとして観たらよいのか。


ただ、上限時間長いなぁと観る前に思ってた割にはそんなに長く感じなかったかも。

主人公がほとんど喋らずの演技だったのにも限らず。

まぁ内容を考えたら長いなと思ってしまうけど。


「主人公の生まれ」→「香水に出会う」→「自分の意味に悩む」→「香水作る」→「満たされない」

って流れだったけど、

最後の方がおとぎ話っぽかったからもっとサクッて観れるくらいの短さで良いんじゃね?って思った。

すっぱり切るところは切ってたし。


うーん、物足りなさ残るな。

前半、中盤で結構ハラハラしたこともあって。

自分の匂いがないって設定も面白いと思うんだけど、

最後のローラを殺すところもイマイチで、パリに向かうところもイマイチだった。

エキストラさんのギャグっぽい演技は良かったけど。

あと音楽は良かったか。

何か勿体無いな。短くするか、主人公をもっと深くまで描いたら面白いって思った気がする。

☆2。

|

« 子供かわいい『幸せのちから』 | トップページ | 時計野はりさんから返信来た。良い人だ。 »

☆2」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/14376901

この記事へのトラックバック一覧です: コントだったな『パフューム』:

« 子供かわいい『幸せのちから』 | トップページ | 時計野はりさんから返信来た。良い人だ。 »