« 絵が上手い人の目から世界を見てみたい | トップページ | 文字だけで魅せる『悪意』はすごいなと感心 »

エヴァが映画化とな?

エヴァンゲリオン劇場版の公式ページが立ち上がったみたいです。

そして庵野監督の所信表明と。

多分観に行ってしまうんだろうな。

金儲けはうんざりだけども、こう、ちゃんと出るって表立って言われると観たくなっちゃうな。

それがどっちに転んだとしても。

しかもガイナックスを使わないって言ってるところがいいや。

パチンコにまで発展した時にはさすがにうんざりのエヴァだったけど、

ガイナックス絡まないなら今回の映画化でそんなに派生したものは出ないだろう(と思いたい。)

…エンターテイメントって言ってるくらいだから逆に宣伝しまくるかな?

まぁ、いいや。楽しみにしよう。

|

« 絵が上手い人の目から世界を見てみたい | トップページ | 文字だけで魅せる『悪意』はすごいなと感心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/13941063

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァが映画化とな?:

» 新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ [ 新世紀エヴァンゲリオン紹介 動画 映画情報@CR エヴァンゲリオン~軌跡の価値は~攻略 ]
綾波レイあやなみ レイ データ上の年齢は14歳 声 : 林原めぐみ エヴァンゲリオン零号機パイロット(ファーストチルドレン)スーツの色は、白色。第3新東京市立第壱中学校2年A組第1話、公衆電話を切ったシンジが、そこにいるはずのないレイの姿を路上に見つけるところから物語が始まる(このシーンは最終話のシンジとレイがぶつかるシーンでも用いられている。貞本の漫画版ではこのシーンはない)。過去の経歴は全て抹消されている。ほとんど感情を表さない。最初はゲンドウのみに心を開いていたが、徐々...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 11時30分

» 【エヴァ:アスカのエロ同人誌】アスカ処女喪失 [綾波レイ画像庫]
アスカの画像をアップしたのでぜひご覧下さい★ [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18時42分

» 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は確かに面白かった [いっちにぃさんぽ]
リンク: いっちにぃさんぽ: エヴァが映画化とな?. 多分観に行ってしまうんだろ [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 01時10分

« 絵が上手い人の目から世界を見てみたい | トップページ | 文字だけで魅せる『悪意』はすごいなと感心 »