« 『ラッキーナンバー7』のCMはもっと上手く作れなかったの? | トップページ | エヴァが映画化とな? »

絵が上手い人の目から世界を見てみたい

たまたま寝る前の暇つぶしに少しだけ見ようと思ったんだけど、

あまりに感動しすぎて結局最後まで見た。

すごいね。

なんだろう。

本当に感動。

この人は目がいいんだろうなって思ってしまった。

目で見えているものを表現できる術を持っている人なんだろうな。

僕もその目から世界を見てみたくなった。

目で見て、「これと似てるからこうやれば表現できるか」って感じなんだろうか。

画家だけじゃなくて、音楽やっている人にも、その他の芸術やってる人にも言えるけど、

明らかに僕と違う感覚を持っていて、しかもそれを僕にわかるように表現してくれてる時点で、

もう、ただただ尊敬するばかり。

僕には芸術の才がないんだろうなとますます感じた。

すごいなぁ。

今日、たまたまモスキート音を試しに聞いただけに、

みんな物に対する感じ方って違うんだろうなぁと感慨深くなった。

|

« 『ラッキーナンバー7』のCMはもっと上手く作れなかったの? | トップページ | エヴァが映画化とな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/13912723

この記事へのトラックバック一覧です: 絵が上手い人の目から世界を見てみたい:

« 『ラッキーナンバー7』のCMはもっと上手く作れなかったの? | トップページ | エヴァが映画化とな? »