« 『ウェブ進化論』読んで仕事へのモチベーションがあがった | トップページ | 『幻夜』が『白夜行』の続編かどうか »

『多重人格探偵サイコ』11巻発売だけども

Product image for ASIN: 4047137871 なんかね、もう話全然覚えてないんですよ。

話が長すぎたのと、途中ダラけたので何かよくわからない。

しかも今までの巻が全部実家だし。

もう、1から読み返さないと意味わからないよ。

しかも大塚英志特有の中途半端に話を広げる感があるからますますわからないし。

確か、自分の作品を読み返さないって小説ロリータ℃のあとがきに書いてた気がする。

だから全部同じベクトルに進んで行くんだろうなって気もする。

ま、仕方ないから1から読み直しますか。

せっかく種明かしが始まってきたことだし。

(でも、昔にも種明かしがあってそれで終わりに行くかと思ったら話が広がったんだよな。。。)

|

« 『ウェブ進化論』読んで仕事へのモチベーションがあがった | トップページ | 『幻夜』が『白夜行』の続編かどうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/8837033

この記事へのトラックバック一覧です: 『多重人格探偵サイコ』11巻発売だけども:

« 『ウェブ進化論』読んで仕事へのモチベーションがあがった | トップページ | 『幻夜』が『白夜行』の続編かどうか »