« 原作が読みたくなる『ミリオンズ』 | トップページ | 『SAW2』で補完される『SAW』 »

『TAKESHIS'』が『マルホランド・ドライブ』に見えました

takeshis 友達が券をくれたんで観てみました『TAKESHIS'』。

すごいね。

デイヴィッド・リンチの『マルホランド・ドライブ』を思い出しました。

終わった後に「えぇ?!」って言ってる人も多数。

そりゃそうだろうなと。

わけわからんもの。

現実と夢の狭間で無限ループみたいな感じなんだけど、

どうも拳銃がね。

撃ち過ぎ。

まぁいつものことなんだけど。

いつもと違って意味のない所で撃ち過ぎ。

そしていつも以上の意味のわからん演出。

賛否両論色々出てるようだけど、外国で賛同があるのは意味がわからんな。

日本人は楽しめるかもだけど、外国人にはわからんだろう。

ギャグといい、テンポといい。

めちゃくちゃなテンポだから全部字幕にできてるとは思えないし、

字幕にしたらドタバタ感が出なくなるだろうし。



唯一飽きなかったのが不思議な所。

謎解きみたいに伏線考えながら観てたからだろうね。

1回観る分には良いけど、2回は観る気にならないな。

そこが『マルホランド・ドライブ』と違うところ。

☆2。

|

« 原作が読みたくなる『ミリオンズ』 | トップページ | 『SAW2』で補完される『SAW』 »

☆2」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/7560766

この記事へのトラックバック一覧です: 『TAKESHIS'』が『マルホランド・ドライブ』に見えました:

« 原作が読みたくなる『ミリオンズ』 | トップページ | 『SAW2』で補完される『SAW』 »