« ハヤシチキンキャベツ玉ねぎスープ | トップページ | 原作が読みたくなる『ミリオンズ』 »

浅野いにお、『ソラニン』、すげーおもろい

こりゃ、やべえよ。

久々に誰にでも好きって言いたくなる漫画。

すげー。

ホントすげー。

バカみたいに言いたくなるほどすげー。

暗行御史とか、のだめとか、そういった面白い漫画あるけど、

それはあんまり人に薦めようとはしないというかなんと言うか。

でもこれはすごいな。

誰かが全否定したとしても「俺はすげー好きだ!」って言い張りたい感じ。



いや、だってね、

寝る前に軽く読もうとしたんですよ。

そしたら一気にのめりこみですよ。

すげーんだ。

漫画に引き付ける速さが。

構図、ストーリー、絵柄、すげー好きだ。

軽いタッチなのにすごい綺麗に書き込んであって。

読んでてすごい自然。

情報を全部入れてる感じ。

いや、たぶん全部理解できてるはずなんてないんだけど、

何て言うかすごい。

これやばい。

絶賛。

『素晴らしい世界』と『ひかりのまち』も今すぐ欲しい。

「読みたい」と思っていながら読まなかったを改めて後悔。

たまたま「浅野いにおだ」と思って手にとって買ったのにこんなにハマるとは。



仕事うまくいってない人、

今をただ過ごしてしまってる人、

何か焦っちゃってる人、

そんな人たちは是非。

ってか共感できないかもしんないけど、面白い。

出てくるキャラクターを否定できない。



あぁ、マジで寝ようと思ってたのに、テンション上がってブログに書き込んでるよ。。。

|

« ハヤシチキンキャベツ玉ねぎスープ | トップページ | 原作が読みたくなる『ミリオンズ』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
浅野いにおさんを検索していて、一年前のブログにとんできちゃいました。
そして、思わずトラックバックしてしまってます。
わたしも! あなたに共感です! 凄い良いですよね!
あなたの、感想にどきどきしました。。。
連休のなか日にも関わらず、明日から会社が始まりますが、頑張れそうです。

投稿: chiti | 2006年4月30日 (日) 22時40分

ぁ。何か拙い文章なのに共感してもらってありがたいです。
この時はすごいテンション上がってて、
そのままサイン会にも行ったのを覚えてます。

作品自体はどうやら終わってしまったようですが、
まだ最後まで読んでないので早く単行本出ないかなって感じです。

…それと、コメント打ってもらって自分の文読み直して、
作者名間違って書いてたことに気付きました。
「いにお」じゃなくて「にいお」になってた。
おはずかしい。。。

投稿: monmon | 2006年5月 1日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/7501735

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野いにお、『ソラニン』、すげーおもろい:

« ハヤシチキンキャベツ玉ねぎスープ | トップページ | 原作が読みたくなる『ミリオンズ』 »