« 『coLinux』を入れてみた→起動せず | トップページ | 『玄箱』EMモードにできず »

『玄箱』を組み立てた→透明な部品

玄箱』ってものを知ったのでミーハー感覚で買ってみた。

初めにHDDを設置するわけだけど、手順どおりに設置してみたら透明な部品が余った。



…はて?これどこの部品だ?



そんな感じ。



解説書にも触れられていない。

どうしたもんだろ?



そんな感じで色々見てみたら、どうやらLEDの光を外に向けるためのものだということに気付いた。



…が、やっぱりどうやって組み立てて良いかわからない。

色々考えてみたがどうもダメ。

仕方なく画像探しに検索

そしたら月刊アスキーのとこにありました

kurobox

画像を見て何とか組み立てることができました。

基盤をはめるための4つのネジを付ける前に組み込まないとダメなのね。

どうりで取り付けられないと思ったよ。

とりあえず組み立てられた。

あとはLinuxを動かすだけか…それが僕には何より難しいわけだ。。。

|

« 『coLinux』を入れてみた→起動せず | トップページ | 『玄箱』EMモードにできず »

Linux」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/6006809

この記事へのトラックバック一覧です: 『玄箱』を組み立てた→透明な部品:

« 『coLinux』を入れてみた→起動せず | トップページ | 『玄箱』EMモードにできず »