« うるう秒なんてものがあったのですね。 | トップページ | 『coLinux』を入れてみた→起動せず »

親不知抜いた。

3本目の親不知を抜いてみた。(最後の1本は生えていないので事実上最後)

今回のは今までと違い出てきていない歯だったため時間がかかった。

前回は5分。その前でも30分くらい。でも今回は1時間半と。

麻酔かかってたからよくわからなかったけど、だいぶ大変そうでしたね。

で、さっき鏡見てみたら顔が腫れてる。

「親不知抜いたら腫れるよ」って聞いてたものの、今までのは腫れなかったんで何だか嬉しい。

「太ったらこんな感じになるのかな?」みたいな感じ。

まぁ、この後激痛でそんなこと考えていられなくなるかもですが…。

|

« うるう秒なんてものがあったのですね。 | トップページ | 『coLinux』を入れてみた→起動せず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/5872723

この記事へのトラックバック一覧です: 親不知抜いた。:

« うるう秒なんてものがあったのですね。 | トップページ | 『coLinux』を入れてみた→起動せず »