« 『FLY,DADDY,FLY』で感じる人間くささ | トップページ | 『Google talk』の様子を見てみた。 »

JavaScriptとかXMLとか。

この頃更新してなかったので久々に書いてみよう。

JavaScriptとかXMLに興味がなかったため全然勉強をしていなかった僕ですが、

仕事でのことやAjaxの話題に乗り遅れないように勉強しようと思います。

つーことで、とりあえずXMLマスターを取る。

後はJavaScriptで面白いもん作ると。

本が土曜日に届いたので1週間くらいで大まかに読むのがひとまずの目標。

2週間以上かかったらその時点でやらないだろうから。

更新ついでに勉強したことのメモ書きもしよう。

9月末に夏休みを取ったので、その時までに何かしらの効果があるといいな。

|

« 『FLY,DADDY,FLY』で感じる人間くささ | トップページ | 『Google talk』の様子を見てみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/5574708

この記事へのトラックバック一覧です: JavaScriptとかXMLとか。:

« 『FLY,DADDY,FLY』で感じる人間くささ | トップページ | 『Google talk』の様子を見てみた。 »