« 『花とアリス』に『LoveLetter』 | トップページ | 尿管結石になる »

同期を傷つけたっぽぃ。

どうやらやってしまったようだ。

何て言うか、仲が良くなるとどうしても気軽に話せるようになってしまうから、

相手のことを思う前に口に出てしまうことがあったりして。

目の前に顔があれば、すぐさま訂正したりフォローしたりできるんだけど、

それが電話やらメールだとそうとはいかないわけで。

色々言ってみても、結局言い訳にしか聞こえなくて、

気付いた時には既に溝ができてると。



んー、前にも同じように失敗してるから気をつけてたつもりなんだけどな。

前の傷をこの頃やっと回復できたと思ったのに、

気付いた時にはまたこれだ。

正直ちょっと凹んだな。

やっぱり同期とは距離をとって接した方が良いかも。

しばらく自粛しよう。

ちょっと不機嫌そうな感じがちょうどいい。

|

« 『花とアリス』に『LoveLetter』 | トップページ | 尿管結石になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/4779753

この記事へのトラックバック一覧です: 同期を傷つけたっぽぃ。:

« 『花とアリス』に『LoveLetter』 | トップページ | 尿管結石になる »