« 『NOTHING』試写会GET。 | トップページ | 研修の不毛な時間 »

また面白くなってきた『恋におちたら』

初めはサクセスストーリーっぽくて好きだと書き、

二度目は狙いすぎてる展開にがっくりきたと書きました。

しかしながら。

いやはや、また先週くらいからテンポ良く面白くなってきた。

昔あった『お金がない』ってドラマを思い出すけど、

よくあるシナリオだからそこはどうでも良いかな。

テンポ良くて面白かったらそれでいい。

何か前半と脚本か演出が変わったんじゃないかってくらい印象が違うけど。

最初は『悪女』みたいなサクセスストーリーかと思ったんだよね。

とは言え、これはこれで好きだ。

いかにも嫌な役が出てくるとそれだけでドラマが映えますね。

そのキャラを容易に憎めるから感情移入しやすくなるためでしょう。

しかもまだまだ展開の変わる要素があると尚更いい。

さてさて先がまだあるこのドラマ。これからどうなることやら。

|

« 『NOTHING』試写会GET。 | トップページ | 研修の不毛な時間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/4387163

この記事へのトラックバック一覧です: また面白くなってきた『恋におちたら』:

« 『NOTHING』試写会GET。 | トップページ | 研修の不毛な時間 »