« 『新暗行御史』の絵が変わってきてるんだけど・・・ | トップページ | ナタリー・ポートマンに魅せられた『クローサー』 »

『バタフライ・エフェクト』のきっかけではじまるストーリー。

先日の『バタフライ・エフェクト』で見た「カオス理論」 にトラックバックがあり、

それが元で「バタフライ・エフェクトみたいに」というページを見に行った。

はじめに」にルールが書いてあるからわかると思うが、

「今までのノンフィクションの経験を基にフィクションの選択肢を考えてみる」というもの。

コーヒーブレイク」まで読んでみるとなかなか興味深い。

自分の過去を振り返ることは多々あるけど、こうやって一つ一つ見つめ直すのはすごいことだなと。

「違う選択肢を選んでいたら今よりももっと…」っていうのは誰もが思うことで、

問題はそう思った時にどんな行動を起こせば良いんだろう?って所。

過去を振り返ることが前向きに生きるための力になるのなら、

後悔もするべき必要があるものなのだなと感じた。

|

« 『新暗行御史』の絵が変わってきてるんだけど・・・ | トップページ | ナタリー・ポートマンに魅せられた『クローサー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。

これからも続きを書いていきますので、宜しくお願いします。

投稿: 崖っぷちの管理人 | 2005年5月21日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/4211822

この記事へのトラックバック一覧です: 『バタフライ・エフェクト』のきっかけではじまるストーリー。:

« 『新暗行御史』の絵が変わってきてるんだけど・・・ | トップページ | ナタリー・ポートマンに魅せられた『クローサー』 »