« 『恋におちたら』が酷い。 | トップページ | しっごとー!しっごとー! »

今日も残業、そしてスラムダンク特集。

今日は21時に仕事が終了。

18時から打ち合わせに出席させてもらったことと、

僕の業務日報を書くのがなかなか早くならないため、

結局帰りが21時になりましたとさ。

でも、なんかいいねぇ。仕事が楽しぃ。

全然戦力になってなぃのがもどかしぃんだけど、それはそれ。

早く仕事できるようになりたいなと。



で。

昨日の夜中にやってた『スラムダンクあれから10日後』を観賞。



あー!!!すげぇイベント行きたかったぁ!!!!!



ちょうどこの前、楽しみにしてた黒板カードが届き、またスラムダンクが読みたくなってた所。

加えて、この特集番組。

実家に帰ったときに全巻持ってくれば良かったかな…。

何か番組観たらバスケもしたくなったし…。

何でイベント行かなかったかなぁ…。



ピニョン。

|

« 『恋におちたら』が酷い。 | トップページ | しっごとー!しっごとー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/4073145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も残業、そしてスラムダンク特集。:

» スラムダンク~あれから10日後~ [気ままにレビュっ☆]
先日、深夜2時半よりフジテレビで「スラムダンク~あれから10日後~」という特番 [続きを読む]

受信: 2005年5月12日 (木) 15時23分

« 『恋におちたら』が酷い。 | トップページ | しっごとー!しっごとー! »