« 『うる星やつら2』観た。 | トップページ | 『コラテラル』観た。 »

『恋におちたら』が面白い。

昨日で3話目。

やっぱり好きな話ですなぁ。

ここ1,2年ほとんどドラマなんて観てなかったけど、

昔からサクセスストーリーが好きなもので。

ってことで、今回このドラマは観ておこうと思いました。



何もなくなった状態から成功していく姿とか、

ちょっと変わった人が周りの人を取り込んでいく過程とか、

そういうドラマは昔から好んで観ているような気がします。

思い出すのは『ビッグマネー!』とか『プリティガール』とか、古いところでは『悪女』とかね。

(…仕事し出したら、久しぶりに『悪女』が観たくなった。)

試行錯誤して何かが変わる瞬間を観られるっていうのが楽しいです。

それと普通の人が変わっていく感じがね。

きっと自分にコンプレックスがあるから「こうなれたらいいなぁ。」って思うんでしょうね。

ってことで、このドラマにも期待。

しかもこのドラマの場合、演出も少し凝ってたりするのでそこも気に入ってます。

コンピュータ会社っていう設定が効いている感じ。

さてさて、来週がまた楽しみだ。

|

« 『うる星やつら2』観た。 | トップページ | 『コラテラル』観た。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/3906553

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋におちたら』が面白い。:

« 『うる星やつら2』観た。 | トップページ | 『コラテラル』観た。 »