« 朝から『SAW』を観てみた。 | トップページ | GWですが… »

カレカノ最終回読んだ。

LaLa6月号を買いました。

『彼氏彼女の事情』もとうとう最終回。

途中グダグダした感はあるけど、全体的にはまぁスッキリ終わったのかな。

やっぱり途中までの面白さが印象深いですね。

心の闇が見え隠れするくらいの時期が。

それ以降は何だかキレイにまとまってしまった感がして物足りない気持ちもあります。

手抜きではないんだろうけど、絵の構図が見やすいくらいに軽い感じがし、

またナゾが解けてしまった分、期待するものが他になくなりって感じで。

それでもやっぱり読んでしまうほどの魅力はあったわけですから大したものです。




カレカノ目的でLaLaを買い始め、結局もう何年買ってるんだか…

初めの頃はまだ買っててもおかしくない歳だったけど、いい加減やめないとな。

とは言え。

今では違うマンガ見たさに買っていることも確かで。

これからどうするかをちょっと悩み中。

|

« 朝から『SAW』を観てみた。 | トップページ | GWですが… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100490/3857808

この記事へのトラックバック一覧です: カレカノ最終回読んだ。:

« 朝から『SAW』を観てみた。 | トップページ | GWですが… »